ガールズ&パンツァー

映画 ガールズ&パンツァー OVA先行上映 「これが本当のアンツィオ戦です!」感想(多少ネタばれです)

OVAの劇場公開版とはいえ侮れん!ガルパンクオリティーは十分保っていてむしろ増量って感じ。戦車戦のクオリティの高さ、戦車道を極めんとす女の子達の可愛さ。むしろ大音響が楽しめる劇場でこそ楽しむべきでしょう。

続きを読む "映画 ガールズ&パンツァー OVA先行上映 「これが本当のアンツィオ戦です!」感想(多少ネタばれです)"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2013年冬アニメ プチ感想 その5 ガールズ&パンツァー第12話「あとには退けない戦いです!」

ラストは王道、フラッグ車どうしの一騎打ち!これが戦車道か!戦車に女の子を乗っけてほんわかとお話が進むんでしょうと甘く見てました。スタッフ&キャストの皆様お疲れ様、そしてありがとう、こんな熱い戦車アニメを作ってくれて。戦車、好きになりました。

続きを読む "2013年冬アニメ プチ感想 その5 ガールズ&パンツァー第12話「あとには退けない戦いです!」"

| | コメント (0) | トラックバック (18)

2013年冬アニメ プチ感想 その4 ガールズ&パンツァー第11話「激戦です!」

厳密には2012年秋アニメの制作が間に合わなくって延期になっていた分ですね。やっと見れました。相変わらず戦車がカッコいいアニメです。西住ちゃんもすっかり主人公っぽくなっちゃって、惚れ惚れする隊長ぶりを発揮してくれました。

続きを読む "2013年冬アニメ プチ感想 その4 ガールズ&パンツァー第11話「激戦です!」"

| | コメント (0) | トラックバック (18)