« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

アニメ 中二病でも恋がしたい!戀 第4話「無垢なる…生徒会長選挙(クイーンメーカー)」

「がんばれ森夏、ドリームズカムトゥルーだぞ!」また丹生谷の病気が始まったか!生徒会長選立候補。しかも凸ちゃんが丹生谷を慕って付き従う!やっぱりこの二人のドタバタがあってこその「中二病」デース。

続きを読む "アニメ 中二病でも恋がしたい!戀 第4話「無垢なる…生徒会長選挙(クイーンメーカー)」"

| | コメント (1) | トラックバック (37)

アニメ 中二病でも恋がしたい!戀 第3話「迫撃の…魔法魔王少女」

「こうして俺は七宮智音と再開した」かっての勇太の盟友(?)七宮智音の登場に六花の心は揺れ動く。邪王真眼契約の前に立ちはだかる新たな障害になるのか?とにかく智音と勇太の距離感にあたふたする六花ちゃんがかわいいです!

続きを読む "アニメ 中二病でも恋がしたい!戀 第3話「迫撃の…魔法魔王少女」"

| | コメント (0) | トラックバック (43)

アニメ 中二病でも恋がしたい!戀 第2話「海豚の…恋人契約(ドルフィンリング・ストライカー)」

「これはおそらく倦怠期よ!」モリサマー復活!おせっかいババァ度も増量中です。やはりお嬢様スタイルは1話にして崩壊したか。で、結局六花と勇太は・・・バカップルだったということですね。

続きを読む "アニメ 中二病でも恋がしたい!戀 第2話「海豚の…恋人契約(ドルフィンリング・ストライカー)」"

| | コメント (0) | トラックバック (40)

アニメ 中二病でも恋がしたい!戀 第1話「復活の…邪王真眼」

復活を信じて待ってましたよ六花ちゃん!しかし彼らも2年生になり色々と変化が?しかし相変わらずの中二病ドタバタ劇は健在で、付き合い始めてもなかなか距離をつめれない二人の行く末も楽しみです!

続きを読む "アニメ 中二病でも恋がしたい!戀 第1話「復活の…邪王真眼」"

| | コメント (2) | トラックバック (35)

アニメ ソードアート・オンライン 「Extra Edtion」

祝!ソードアート・オンライン2 2014 Activated!

あけましておめでとうござます。本年度はSAOでスタートです。久々のSAOがテレビの登場ということでテンションあがりましたが、年末はなかなか自分の時間が取れずやっと録画見終わりました!そしてやっと第二期の告知になんか正月早々テンションあがりまくりです!(酒も入っているからですが)

続きを読む "アニメ ソードアート・オンライン 「Extra Edtion」"

| | コメント (2) | トラックバック (18)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »