« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

アニメ 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第8話 「人形の家」

ビーチで楽しむメンタルモデルたちを見て微笑を浮かべるコンゴウ・・・会戦を前にした群像はコンゴウを基地に招聘しますが。群像、コンゴウを落とすことは出来るのか!?

続きを読む "アニメ 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第8話 「人形の家」"

| | コメント (4) | トラックバック (12)

アニメ 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第7話 「硫黄島」

「乙女プラグインなんて実装してんじゃねぇぞ、コラ」タカオの来襲、ヒュウガの登場で群像のまわりがにぎやかになってきました。それにしてもヒュウガさん・・・その変態っぷりあのキャラにかぶりますよ。

続きを読む "アニメ 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第7話 「硫黄島」"

| | コメント (5) | トラックバック (12)

アニメ 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第6話 「ともだち」

お互いがお互いを思いやる気持ちって素敵ですね!ハルハルと蒔絵(とあと1名)、あらためて真の友達になった彼女たちに拍手をおくります。

続きを読む "アニメ 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第6話 「ともだち」"

| | コメント (8) | トラックバック (13)

アニメ 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第5話 「人ならざる者」

人ならざる者、ハルナ、キリシマと刑部蒔絵との心の交流。徐々に交流を深めていく彼女たちに心が温かくなりますが、そんな彼女たちに人間たち、国家はそっとしておいてくれるはずもなく・・・

続きを読む "アニメ 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第5話 「人ならざる者」"

| | コメント (7) | トラックバック (16)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »