« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

アニメ 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第4話 「横須賀急襲」

ハルナちゃん、そのだぶだぶのオーバーの中は・・・すごかったんですね。御見それしました。

続きを読む "アニメ 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第4話 「横須賀急襲」"

| | コメント (8) | トラックバック (11)

映画 「劇場版 魔法少女まどか☆マギか[新編]叛逆の物語」感想

面白かったのと、けれどもこの結末は見たくなかった、という反する二つの気持ちが入り混じった視聴後感。それは、それでも目をそむけずに見なくちゃいけない真実が語られていた、からかもしれません。

続きを読む "映画 「劇場版 魔法少女まどか☆マギか[新編]叛逆の物語」感想 "

| | コメント (0) | トラックバック (20)

アニメ 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第3話 「要塞港、横須賀」

「この私を・・・思いどおりに!」タカオさんこんなところで何してるんですか?でも彼女が今のところ見ていて一番楽しいのですよ。ちょろくてもいいじゃないですか。自分の想いをはっきりと表に出すって大切ですね。

続きを読む "アニメ 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第3話 「要塞港、横須賀」"

| | コメント (0) | トラックバック (10)

アニメ 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第2話 「嵐の中へ」

「あのユニット、私もほしいな」ええっ、タカオさんデレた?なんかタカオさんいいよ。可愛いよ。というわけで今回は霧の重巡洋艦タカオとの戦い。これからもタカオさんが活躍すことをお祈り申し上げます。

続きを読む "アニメ 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第2話 「嵐の中へ」"

| | コメント (2) | トラックバック (11)

アニメ 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第1話 「航路を持つ者」

旧帝国海軍軍艦が派手な蛍光色のクマドリ模様をペインティングして人類から制海権を奪う!その名も「霧の大艦隊」軍艦がいっぱい出てくるからそれだけで見ますよ。

続きを読む "アニメ 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第1話 「航路を持つ者」"

| | コメント (4) | トラックバック (13)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »