« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年冬アニメ プチ感想 その7

2013年冬スタートのアニメで今見ているものから感想です。「琴浦さん」「ささみさん@がんばらない」「まおゆう魔王勇者」の感想です。いずれも最終回を迎えての感想。

続きを読む "2013年冬アニメ プチ感想 その7"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年冬アニメ プチ感想 その6

2013年冬スタートのアニメで今見ているものから感想です。「ささみさん@がんばらない」「まおゆう魔王勇者」「琴浦さん」などの感想です。

続きを読む "2013年冬アニメ プチ感想 その6"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年冬アニメ プチ感想 その5 ガールズ&パンツァー第12話「あとには退けない戦いです!」

ラストは王道、フラッグ車どうしの一騎打ち!これが戦車道か!戦車に女の子を乗っけてほんわかとお話が進むんでしょうと甘く見てました。スタッフ&キャストの皆様お疲れ様、そしてありがとう、こんな熱い戦車アニメを作ってくれて。戦車、好きになりました。

続きを読む "2013年冬アニメ プチ感想 その5 ガールズ&パンツァー第12話「あとには退けない戦いです!」"

| | コメント (0) | トラックバック (18)

2013年冬アニメ プチ感想 その4 ガールズ&パンツァー第11話「激戦です!」

厳密には2012年秋アニメの制作が間に合わなくって延期になっていた分ですね。やっと見れました。相変わらず戦車がカッコいいアニメです。西住ちゃんもすっかり主人公っぽくなっちゃって、惚れ惚れする隊長ぶりを発揮してくれました。

続きを読む "2013年冬アニメ プチ感想 その4 ガールズ&パンツァー第11話「激戦です!」"

| | コメント (0) | トラックバック (18)

2013年冬アニメ プチ感想 その3

2013年冬スタートのアニメで今見ているものから感想です。「琴浦さん」「ささみさん@がんばらない」「まおゆう魔王勇者」などです。

続きを読む "2013年冬アニメ プチ感想 その3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画 「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) episode 6「宇宙と地球と」イベント上映」感想 (多少はネタバレかも)

大阪・なんばパークスにて3/3(日)の朝8:10の回を見てきました。今回は戦闘シーンよりもドラマ部門に重きを置いたようなつくりで、episode7に向けての下準備をしっかりやっておこうという感じでした。相変わらずマリーダさん(とジンネマン)に泣かされます。

続きを読む "映画 「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) episode 6「宇宙と地球と」イベント上映」感想 (多少はネタバレかも)"

| | コメント (0) | トラックバック (5)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »