« 2012年11月 | トップページ | 2013年2月 »

アニメ ソードアート・オンライン 第25話「世界の種子」(最終回)

「初めまして、結城明日奈です。ただいまキリトくん」見事な大団円でした!旧SAOメンバーも登場してのオフ会やキリトとリーファの雲海の上、星空の下でのダンス、そして復活した浮遊城・・・今までの長い戦いを無駄にしない素敵なフィナーレでした。

続きを読む "アニメ ソードアート・オンライン 第25話「世界の種子」(最終回)"

| | コメント (4) | トラックバック (42)

アニメ 中二病でも恋がしたい!第12話「終天の契約(エターナル・エンゲージ)」(最終回) 感想

「これが不可視境界線だ。あの光がお前を見ている。伝えるがいい、お前の思いを」勇太のDFMの真の力が不可視境界線を具現化させる!やっぱり勇太は主人公。そして邪王真眼は永遠に

続きを読む "アニメ 中二病でも恋がしたい!第12話「終天の契約(エターナル・エンゲージ)」(最終回) 感想"

| | コメント (2) | トラックバック (52)

アニメ ソードアート・オンライン 第24話「鍍金(メッキ)の勇者」

「それはあの戦いを穢す言葉だな」待ってました、茅場晶彦!やっぱりあなたがこの世界の王なんですね。そして須郷伸之の卑劣漢ぶり最高潮。顔芸全開でアスナを陵辱・・・とにかく下衆さ全開でした。

続きを読む "アニメ ソードアート・オンライン 第24話「鍍金(メッキ)の勇者」"

| | コメント (4) | トラックバック (48)

アニメ 中二病でも恋がしたい!第11話「片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル)」 感想

「なぜ邪王真眼は最強だと言ってあげられないのデス」あんな六花は六花じゃない。凸守よく言った。カラコンを眼帯を外し普通の女の子を演じる六花。自分らしさを押し殺してその場を乗り切る生き方だけはして欲しくない・・・

続きを読む "アニメ 中二病でも恋がしたい!第11話「片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル)」 感想"

| | コメント (0) | トラックバック (50)

アニメ ソードアート・オンライン 第23話「絆」

やっぱり来ましたね、シルフ、ケット・シー連合軍!サクヤさんカッコいいよ!スラリとした佇まいで扇子をかざし指揮をとるお姿!あとケット・シー軍の竜騎兵がいいなぁ。カッコいいです。RPGでもかなり上位のカッコいい職種ではないでしょうか。グランドクエスト攻略も盛り上がってきました。

続きを読む "アニメ ソードアート・オンライン 第23話「絆」"

| | コメント (4) | トラックバック (44)

アニメ 中二病でも恋がしたい!第10話「聖母の・・・弁当箱(パンドラズ・ボックス)」 感想

恋愛っていいですね!人を好きになるって素敵ですね。でもまだまだ乗り越えないと障害もありまして・・・「お弁当がさ、まだほんのり温かくて、本当にズシッて重くて。なんか、詰まってるんだよ、いっぱい・・・・・・現実が・・・」

続きを読む "アニメ 中二病でも恋がしたい!第10話「聖母の・・・弁当箱(パンドラズ・ボックス)」 感想"

| | コメント (4) | トラックバック (39)

アニメ ソードアート・オンライン 第22話「グランド・クエスト」

「あたし、あたし、あたし・・・自分の心を裏切った。お兄ちゃんを好きな気持ちを裏切った」ついにキリトの口から出るアスナの名前。それを知った直葉=リーファのほとばしる想い。キリトのグランド・クエストへの無謀な挑戦とあわせて最高に面白かったです!直葉編のクライマックスでした!

続きを読む "アニメ ソードアート・オンライン 第22話「グランド・クエスト」"

| | コメント (2) | トラックバック (36)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年2月 »