« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

アニメ 中二病でも恋がしたい!第9話「混沌の・・・ 初恋煩(カオス・ハート)」 感想

王道恋愛アニメだったんですね、これ!「不可視境界線くらいあっても、おかしくないって思うよな」揺れ動く気持ちに中二病的に答えを出そうとする六花ちゃんが可愛いです。そしてモリサマー、チア部やめたんかい!

続きを読む "アニメ 中二病でも恋がしたい!第9話「混沌の・・・ 初恋煩(カオス・ハート)」 感想"

| | コメント (0) | トラックバック (56)

アニメ ソードアート・オンライン 第21話「アルヴヘイムの真実」

「あの、あのね、キリトくん。あたし、あたし、失恋しちゃった」現実世界での実らぬ恋に気付かされ仮想世界でその相手に涙を見せる・・・なんてシュールな。でも仮想世界でも失恋間近なんですけど・・・一方最近リーファにおいしいところもっていかれっぱなしのアスナさん、体を張って頑張ってくれてます!

続きを読む "アニメ ソードアート・オンライン 第21話「アルヴヘイムの真実」"

| | コメント (2) | トラックバック (47)

アニメ 中二病でも恋がしたい!第8話「二人だけの・・・逃避行(エグザイル)」 感想

「胸騒ぎがする、ドキドキする、ワクワクする」それを恋っていうんだよ六花ちゃん。中二病でも恋はするんだよ。恋する六花ちゃんはとっても可愛いです。

続きを読む "アニメ 中二病でも恋がしたい!第8話「二人だけの・・・逃避行(エグザイル)」 感想"

| | コメント (0) | トラックバック (34)

アニメ ソードアート・オンライン 第20話「猛炎の将」

サラマンダー将軍・ユージーンとの一騎打ちが良かったよ。前回のパーティー戦も面白かったけどね。二刀流も復活(?)してキリトはやっぱりこうでなきゃ!という戦いを見せてくれました。

続きを読む "アニメ ソードアート・オンライン 第20話「猛炎の将」"

| | コメント (8) | トラックバック (43)

アニメ 中二病でも恋がしたい!第7話「追憶の・・・楽園喪失(パラダイス・ロスト)」 感想

境界線の向こうから、ここを、私を見ている・・・まさか「爆ぜろリアル」という言葉がこんなにも悲しいものだったとは。凸守と森夏のバトルに笑わせてもらった後にこの展開は・・・泣けてきます。

続きを読む "アニメ 中二病でも恋がしたい!第7話「追憶の・・・楽園喪失(パラダイス・ロスト)」 感想"

| | コメント (3) | トラックバック (49)

アニメ ソードアート・オンライン 第19話「ルグルー回廊」

「嫌だ!俺が生きている間は、パーティーメンバーを殺させやしない。それだけは絶対嫌だ」キリトの強い想いが窮地を切り開く!ついでにリーファちゃんの心も鷲掴み?さすが攻略の鬼だ!

続きを読む "アニメ ソードアート・オンライン 第19話「ルグルー回廊」"

| | コメント (4) | トラックバック (49)

アニメ 中二病でも恋がしたい!第6話「贖罪の・・・救世主(イノセント)」 感想

まさかの一色回!?クラス女子のかわいこちゃん選手権がおもわぬ事態を引き起こす・・・ってどうでもいいわぁw。まぁお話はそれなりに面白かったですけど。今回はモリサマーが輝いていたと思います。

続きを読む "アニメ 中二病でも恋がしたい!第6話「贖罪の・・・救世主(イノセント)」 感想"

| | コメント (0) | トラックバック (47)

アニメ ソードアート・オンライン 第18話「世界樹へ」

「この空を見てると、ちっちゃく思えるよね、いろんなことが」いろんなことに思い煩う人間の小ささは現実世界でもVR世界でも同じ。そして人を好きになることも。今回は完全に直葉がヒロインでした。

続きを読む "アニメ ソードアート・オンライン 第18話「世界樹へ」"

| | コメント (4) | トラックバック (45)

アニメ 中二病でも恋がしたい!第5話「束縛の…十字架(ハード・スタディ)」 感想

「現空間において、私を認識している存在はそれだけ」六花のこの言葉に勇太の胸に去来したものは。なんだかんだいって六花のことを気に留めている勇太がすこしカッコよかったです。

続きを読む "アニメ 中二病でも恋がしたい!第5話「束縛の…十字架(ハード・スタディ)」 感想"

| | コメント (0) | トラックバック (60)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »