« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

アニメ ソードアート・オンライン 第17話「囚われの女王」

「じゃぁ、私が連れてってあげる」どうしても世界樹に行こうとするキリトに思わずだした提案!リーファちゃんも遂にキリトに攻略されるか!いやいや新たなパートナー、リーファを迎えてキリトの新しい旅が始まる!

続きを読む "アニメ ソードアート・オンライン 第17話「囚われの女王」"

| | コメント (4) | トラックバック (45)

アニメ 中二病でも恋がしたい!第4話「痛恨の・・・闇聖典(マビノギオン)」 感想

「モリサマーは言っていたのです。愛こそすべてです、と」その言葉に精神崩壊してしまう森夏。やはりあなたもでしたか。あなただけは違うと思っていたのですが。

続きを読む "アニメ 中二病でも恋がしたい!第4話「痛恨の・・・闇聖典(マビノギオン)」 感想"

| | コメント (4) | トラックバック (55)

アニメ ソードアート・オンライン 第16話「妖精たちの国」

「助け出せよ、アスナを。そうしなきゃ、俺たちの戦いは終わらねぇ」か、カッコよすぎる!エギルさんが!リアル世界でも渋さ満点じゃないですか!エギルさんもアルヴヘイムに参戦してくれないかなぁ。(いや、エギルさんの妖精キャラ・・・ないわぁ・・・)

続きを読む "アニメ ソードアート・オンライン 第16話「妖精たちの国」"

| | コメント (4) | トラックバック (49)

とりあえず第3話見て感想 中二病でも恋がしたい! 「異端なる…双尾娘(ツインテール)」

「極東魔術結社」こんな名前の部活が許されるなら私も作ってみたい!部員集めに奔走する六花とそれに付き合うはめになってしまう勇太。それを見ていた森夏の行動は!

続きを読む "とりあえず第3話見て感想 中二病でも恋がしたい! 「異端なる…双尾娘(ツインテール)」"

| | コメント (0) | トラックバック (50)

アニメ ソードアート・オンライン 第15話「帰還」

「オレ、すっかり泣き虫になっちゃったよ、アスナ」・・・アスナはまだ目覚めていない?そして妹にヒロインチェンジ?いかん、まだ心がSAOの世界に捕らわれていてこの展開についていけてません!

続きを読む "アニメ ソードアート・オンライン 第15話「帰還」"

| | コメント (2) | トラックバック (46)

とりあえず第2話見て感想 中二病でも恋がしたい! 「旋律の…聖調理人(プリーステス)」

邪王真眼の使い手を追う謎の聖調理人・・・新たなる刺客が勇太の封印されし過去を呼び覚まし・・・こりゃキツイね勇太。大笑いさせてもらいましたが。

続きを読む "とりあえず第2話見て感想 中二病でも恋がしたい! 「旋律の…聖調理人(プリーステス)」"

| | コメント (2) | トラックバック (49)

アニメ ソードアート・オンライン 第14話「世界の終焉」

「あぁ、必ず勝つ。勝ってこの世界を終わらせる」って怒涛の最終回?!スカル・リーパーが今回のラスボスじゃないことぐらい分かってたさ!

続きを読む "アニメ ソードアート・オンライン 第14話「世界の終焉」"

| | コメント (6) | トラックバック (47)

とりあえず第1話見て感想 中二病でも恋がしたい! 「邂逅の・・・邪王真眼」

「ある、力はある。ある、だから捨てないで欲しい」

たとえそれが中二病であったとしてもかっては自分の一部であったもの。闇の炎といったような力はないかもしれませんが、捨ててしまうには惜しい力がそこには存在するかもしれません!

続きを読む "とりあえず第1話見て感想 中二病でも恋がしたい! 「邂逅の・・・邪王真眼」"

| | コメント (0) | トラックバック (50)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »