« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

アニメ ソードアート・オンライン 第13話「奈落の淵」

釣師ニシダ登場!コラル郊外の湖に潜む伝説のヌシに挑むニシダとキリト・・ってなんのアニメだよ!でも釣りスキルとか釣りイベントとか平気で実装してそうだよ、SAOは!

続きを読む "アニメ ソードアート・オンライン 第13話「奈落の淵」"

| | コメント (4) | トラックバック (48)

アニメ ソードアート・オンライン 第12話「ユイの心」

「わたしは、わたしは、ずっと一緒にいたいです。パパ、ママ、」

ユイの頬に流れる涙。やっぱりユイはキリトたちの前から去らなければならないのか?別れはやっぱりつらいですよね。

続きを読む "アニメ ソードアート・オンライン 第12話「ユイの心」"

| | コメント (0) | トラックバック (45)

アニメ 氷菓 最終回まで見て 感想

狂い咲きの桜の下、風にたなびく黒髪。最後の最後までクオリティの高い映像と、原作の世界を余すとこなく描ききりましたね。京アニだけに前評判高かったですけど、今期一番の出来ではないでしょうか。

続きを読む "アニメ 氷菓 最終回まで見て 感想"

| | コメント (0) | トラックバック (11)

アニメ ソードアート・オンライン 第11話「朝露の少女」

「怒るよ、キリトくん。たとえ、ここが仮想世界でも、私の気持ちは本物だよ」

もうラブラブで見てるこっちが恥ずかしくなる新婚生活スタート!一応リア充・・・じゃないんだよね、どうでもいいけど。

続きを読む "アニメ ソードアート・オンライン 第11話「朝露の少女」"

| | コメント (6) | トラックバック (44)

アニメ ソードアート・オンライン 各層覚書

アニメ版ソードアートオンライン

アインクラッド各層覚書

続きを読む "アニメ ソードアート・オンライン 各層覚書"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメ ソードアート・オンライン 第10話「紅の殺意」

「俺の命はキミのものだ、アスナ。だからキミのために使う。最後の一瞬まで一緒にいよう」

カッコよすぎだよ、キリト!もちろん死の間際を垣間見たからこその重みのあるセリフなんですが。今週も30分しっかり楽しめる面白さでした。

続きを読む "アニメ ソードアート・オンライン 第10話「紅の殺意」"

| | コメント (6) | トラックバック (49)

アニメ ソードアート・オンライン 第9話「青眼の悪魔」

「その、キリトよ。おめぇがよ、軍の連中を助けに飛び込んでいったときなぁ・・・俺、なんつうか、嬉しかったよ。そんだけだ。またな!」

キリトのことをずっと気にかけ、そして心配し続ける、クラインのこの渋さには惚れ惚れしますね。この物語の良心ですね!

続きを読む "アニメ ソードアート・オンライン 第9話「青眼の悪魔」"

| | コメント (2) | トラックバック (49)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »