« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

アニメ ソードアート・オンライン 第8話「黒と白の剣舞」

「こんなこともあろうかと、1ヶ月前からずっと、セルムブルグでアスナ様の監視の任務についておりました」

・・・ってはたから見たらストーカーだろ!と突っ込みどころ満載なクラディールなる血盟騎士団員が登場!本編もいよいよ動き出したようですね。

続きを読む "アニメ ソードアート・オンライン 第8話「黒と白の剣舞」"

| | コメント (2) | トラックバック (25)

文庫 ソードアート・オンライン2アインクラッド アニメと比べて感想

SAOのアニメを毎週楽しみにしているこの頃ですが、このアニメ化に原作既読の方には話を端折っているとか、アニメがあまりよくないという意見もちらほら見かけます。そういわれると原作とどう違うのか、やっぱり気になりますね。というわけでアニメでもう終わってそうな巻を読んでみようと思いました。(内容上もちろんネタバレになります。)

続きを読む "文庫 ソードアート・オンライン2アインクラッド アニメと比べて感想"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アニメ ソードアート・オンライン 第7話「心の温度」

「私も、私もね、ずっと探してたんだ。この世界での本当の何かを。私にとっては、キリトの手の温かさがそれだった」

仮想世界のデータだったとしてもこの温かさに感じる想いは本物!リズベットがんばれ!

続きを読む "アニメ ソードアート・オンライン 第7話「心の温度」"

| | コメント (2) | トラックバック (39)

アニメ ソードアート・オンライン 第6話「幻の復讐者」

「ねぇ、もしキミなら、仮に誰かと結婚したあとになって相手の人の隠れた一面に気付いたとき、キミならどう思う?」

アスナとキリトのお近づき回でしたねー。現実世界でもSAOの世界でも人と人との関係にはプラグマチック以上のものが発生するのでしょうね。(このレヴューはもちろんネタバレです。)

続きを読む "アニメ ソードアート・オンライン 第6話「幻の復讐者」"

| | コメント (0) | トラックバック (41)

アニメ ソードアート・オンライン 第5話「圏内事件」

安全圏内で起こるはずのないPKが発生!事態を重く見たアスナはキリトと共に事件解決に乗り出す・・・メイン・ヒロイン、アスナの活躍に期待しましょう!

続きを読む "アニメ ソードアート・オンライン 第5話「圏内事件」"

| | コメント (2) | トラックバック (56)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »