« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

アニメ ソードアート・オンライン 第4話「黒の剣士」

「わたしの、たった一日だけのお兄ちゃんの話を」

シリカちゃんですか?かわいいですー!前回が悲劇だっただけにこのキャラも?とドキドキしながら視聴です。そして今回のキリトはむちゃくちゃ男前!さすがに悲劇を背負っただけのことはあります。

続きを読む "アニメ ソードアート・オンライン 第4話「黒の剣士」"

| | コメント (2) | トラックバック (43)

とりあえず第3話見て感想 ソードアート・オンライン 「赤鼻のトナカイ」

「キリトはあの夜からずっと毎晩毎晩、私に、絶対死なない、って言ってくれたよね。」

第1層のコボルト戦からかなり時間も経ったのか、もう第11層。相変わらずソロプレーヤーをやっているキリトは月夜の黒猫団への入団を請われます。サチというおとなし目な女の子との出会いその結末は。

続きを読む "とりあえず第3話見て感想 ソードアート・オンライン 「赤鼻のトナカイ」"

| | コメント (6) | トラックバック (41)

とりあえず第2話見て感想 ソードアート・オンライン 「ビーター」

「ビーター、いい呼び名だな、それ。そうだ俺はビーターだ」
1ヶ月で2千人死亡、まだ誰も1層をクリアしていない?100層まであるのに大丈夫なんでしょうか。それにしてもビーターって何?まだまだ先の見えない展開ですが・・・

続きを読む "とりあえず第2話見て感想 ソードアート・オンライン 「ビーター」"

| | コメント (6) | トラックバック (40)

とりあえず第1話見て感想 ソードアート・オンライン 「剣の世界」

ログアウトできないオンラインゲーム?しかもこの世界で死んだら現実世界でもデス・・・ということはクリアするしか終わらせる手段はないのか。それはともかく風景描写が綺礼ですね。ログアウトできるならやってみたいですね。

続きを読む "とりあえず第1話見て感想 ソードアート・オンライン 「剣の世界」"

| | コメント (2) | トラックバック (40)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »