« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

アニメ Fate/Zero(フェイト ゼロ) 第25話「Fate/Zero」(最終回) 感想

「僕はね、正義の味方になりたいんだ」切嗣のシャーレイにはいえなかった夢。そしてそれは次の物語へ語り継がれていく・・・今期間違いなく一番熱いアニメだったと思います。出来れば本編もこのスタッフでやってくれないかなぁ。

続きを読む "アニメ Fate/Zero(フェイト ゼロ) 第25話「Fate/Zero」(最終回) 感想"

| | コメント (12) | トラックバック (51)

アニメ Fate/Zero(フェイト ゼロ) 第24話「最後の令呪」 感想

「これが聖杯によるあなたの祈りの成就。あとはただそれを祈るだけでいいの。妻を甦らせろと、娘を取り戻せと」切嗣の願望を聖杯はどのように答えるのか・・・その本質を見極めた切嗣の撮った行動は・・・切嗣VS綺礼戦終結!

続きを読む "アニメ Fate/Zero(フェイト ゼロ) 第24話「最後の令呪」 感想"

| | コメント (6) | トラックバック (35)

アニメ Fate/Zero(フェイト ゼロ) 第23話「最果ての海」 感想

「彼方にこそ栄えあれ、届かぬからこそ挑むのだ。覇道を謳い、覇道を示す、この背中を見守る臣下のために!」ライダー、私も臣下にしてくださいぃぃ・・・間違いなくこの物語の中で一番心を揺さぶってくれたのは彼でした。

続きを読む "アニメ Fate/Zero(フェイト ゼロ) 第23話「最果ての海」 感想"

| | コメント (6) | トラックバック (46)

アニメ Fate/Zero(フェイト ゼロ) 第22話「この世全ての悪」 感想

「さらに重ねて令呪で命ずる!ライダーよ、世界を掴め。失敗なんかゆるさない」

いよいよラストバトル直前、またまたライダー陣営には泣かされてしまったよ。ああ、この人に「友」と呼んでもらえたら、こんなに嬉しいことはない、ですよね。

続きを読む "アニメ Fate/Zero(フェイト ゼロ) 第22話「この世全ての悪」 感想"

| | コメント (6) | トラックバック (48)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »