« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

アニメ Fate/Zero(フェイト ゼロ) 第21話「双輪の騎士」 感想

やっとセイバーに見せ場が訪れたね!カッコいい!・・・と思いきや、おいしいところ(?)は雁夜さんが持っていっちゃいました。つくづく悲惨な目に遭わされる彼・・・「嘘だ嘘だ嘘だ、オレには間違いなく好きな人が、間違いなく確かにオレにはいるんだから。」

続きを読む "アニメ Fate/Zero(フェイト ゼロ) 第21話「双輪の騎士」 感想"

| | コメント (8) | トラックバック (49)

映画 「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) episode 5「黒いユニコーン」イベント上映」感想 (多少はネタバレかも)

大阪・なんばパークスシネマにて5/21(月)の朝10:35の回を観てきました。前回でむちゃくちゃカッコいい登場の仕方をしたバンシィというユニコーンの2号機とのバトルでさらに熱いです。しかも舞台は高高度から大気圏離脱という緊迫する状況の中での戦闘!手に汗握って観れます。

Xx20120521113515_2

続きを読む "映画 「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) episode 5「黒いユニコーン」イベント上映」感想 (多少はネタバレかも)"

| | コメント (0) | トラックバック (7)

アニメ Fate/Zero(フェイト ゼロ) 第20話「暗殺者の帰還」 感想

2話の過去話を経て充電完了?より冷ややかな目つきになった切嗣ですがこれが舞弥のいうかっての暗殺者の相貌?そしてアイリの命ももう尽きようとしている?いや先に尽きたのは・・・

続きを読む "アニメ Fate/Zero(フェイト ゼロ) 第20話「暗殺者の帰還」 感想"

| | コメント (0) | トラックバック (50)

アニメ Fate/Zero(フェイト ゼロ) 第19話「正義の在処 -sometime,somewhere-」 感想

大勢の人を救う為に最愛の人を殺す・・・最愛の人を殺せなかったばかりに大勢の犠牲を出したという前回と対になっていた切嗣の過去編後編でしたが。とにかく最後の切嗣の慟哭に思わず泣けてきましたよ。

続きを読む "アニメ Fate/Zero(フェイト ゼロ) 第19話「正義の在処 -sometime,somewhere-」 感想"

| | コメント (0) | トラックバック (56)

アニメ Fate/Zero(フェイト ゼロ) 第18話「遠い記憶」 感想

シャーレイかわいいよ!切嗣にもこんな時代があったんだねぇ。聖杯戦争からガラリと舞台(と時代)が変わって最初戸惑いましたが・・・明るく解放的な島の雰囲気に和みつつも・・・やはり最後は悲劇になるんですね。

続きを読む "アニメ Fate/Zero(フェイト ゼロ) 第18話「遠い記憶」 感想"

| | コメント (2) | トラックバック (42)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »