« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

アニメ Fate/Zero(フェイト ゼロ) 第17話「第八の契約」 感想

久しぶりに凛ちゃん登場!かわいいですねぇ、時臣を崇敬の眼差しで見るその笑顔。っていうかこれ完全に死亡フラグ!一方アイリの身の異変もさらに進行しているようで・・・

続きを読む "アニメ Fate/Zero(フェイト ゼロ) 第17話「第八の契約」 感想"

| | コメント (0) | トラックバック (35)

アニメ Fate/Zero(フェイト ゼロ) 第16話「栄誉の果て」 感想

ガクガクブルブル、切嗣鬼過ぎるー!!「もう僕にはお前を殺せない・・・僕にはな・・・」ディルムットのカッコよさも吹き飛ぶ冷徹さぶりに・・・なんか凄い疲れました(笑)

続きを読む "アニメ Fate/Zero(フェイト ゼロ) 第16話「栄誉の果て」 感想"

| | コメント (2) | トラックバック (57)

映画 「バトルシップ」感想

久しぶりの洋画にこの映画をチョイス。とにかく戦艦が大砲ぶっ放してエイリアンと戦うというのに気になりましたもので。案の定の荒唐無稽さ、これを映画にしてしまう、さすがアメリカです!

続きを読む "映画 「バトルシップ」感想"

| | コメント (0) | トラックバック (4)

アニメ Fate/Zero(フェイト ゼロ) 第15話「黄金の輝き」 感想

ついにセイバーに見せ場がやってくるー!もう今回の映像はハンパじゃありません!こんな映像がTVシリーズで見れて嬉しいですー!

続きを読む "アニメ Fate/Zero(フェイト ゼロ) 第15話「黄金の輝き」 感想"

| | コメント (0) | トラックバック (50)

とりあえず第1話見て感想 エウレカセブンAO「ボーン・スリッピー」

沖縄の離島、磐戸島。時は2025年(たぶん西暦)、前作よりぐっと身近な舞台設定に前作とのリンクはあるのか?今のところ前作のキャラもでて来なさそうですが・・・しかし相変わらず作画はいいなぁ!

続きを読む "とりあえず第1話見て感想 エウレカセブンAO「ボーン・スリッピー」"

| | コメント (0) | トラックバック (28)

映画 「宇宙戦艦ヤマト2199」感想 (多少ネタバレあり)

冒頭の艦隊戦はやっぱり泣けました。ヤマトが抜錨するところでまた泣けてきました。小さい時に刷り込まれたイメージって怖いですね。あまりよくは知りませんが大まかなお話の流れはほとんど同じなんでしょうけどね。

続きを読む "映画 「宇宙戦艦ヤマト2199」感想 (多少ネタバレあり)"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

アニメ Fate/Zero(フェイト ゼロ) 第14話「未遠川血戦」 感想

待ちに待った第2期、アーチャー&時臣が、そしてバーサーカー&雁夜が参戦!いきなりクライマックスだ!そしてセイバー達の奮戦にもかかわらず無限増殖し続けるキャスタ(を取り込んだ怪獣)を止めることは出来るのか・・・

続きを読む "アニメ Fate/Zero(フェイト ゼロ) 第14話「未遠川血戦」 感想"

| | コメント (2) | トラックバック (55)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »