« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

アニメ 輪廻のラグランジェ 第8話「鴨川ロリータ」感想

現れたのは金髪美少女!しかし見た目とは裏腹にノウムンドゥス財団の会長代理でかなりの実力者?田所さんまたどえらい上司が現れてさらに苦労しそうですね!

続きを読む "アニメ 輪廻のラグランジェ 第8話「鴨川ロリータ」感想"

| | コメント (0) | トラックバック (33)

アニメ ペルソナ4 第20話「We'll all meet at the AMAGIYA Hotel」 感想

温泉、温泉!女性陣の入浴シーンも堪能できて、笑えるところも満載!なんか毎回面白いのでついつい忘れてしまいますが最近ペルソナ出てきてないけど・・・このペースで終わるんでしょうね!?

続きを読む "アニメ ペルソナ4 第20話「We'll all meet at the AMAGIYA Hotel」 感想"

| | コメント (0) | トラックバック (34)

アニメ 輪廻のラグランジェ 第7話「曇り のち 鴨川」感想

今回は仲直り回!ウナギ祭りにお風呂に全裸で海へGO!でもムギナミの気持ちに気付いて謝りに行くまどかは本当にいい子です!そしてムギナミを家族だといい、家族になってくれてありがとうと受け入れるとこ、とても素敵な回でした。

続きを読む "アニメ 輪廻のラグランジェ 第7話「曇り のち 鴨川」感想"

| | コメント (0) | トラックバック (39)

アニメ ペルソナ4 第19話「It's School Festival Day! Time to Have Fun!」 感想

文化祭でミスコン!直斗くんの水着姿が拝めるのか!?そしてベルベットルームも文化祭に出張?

続きを読む "アニメ ペルソナ4 第19話「It's School Festival Day! Time to Have Fun!」 感想"

| | コメント (0) | トラックバック (28)

アニメ 輪廻のラグランジェ 第6話「風と火と水と鴨川と」感想

ムギナミの敵討ち!ジャージに着替えて気合十分!久しぶりの戦闘シーンも楽しめそうですね。それにしてもまどか、ジュビジュビオとかジュビジュビとかヴィラジュリオの名前、覚える気まったくないところがいいです!

続きを読む "アニメ 輪廻のラグランジェ 第6話「風と火と水と鴨川と」感想"

| | コメント (0) | トラックバック (32)

アニメ ペルソナ4 第18話「Anniversary to Become a Family」 感想

菜々子ちゃんがメインに来るといい話になります!もうこの物語のメインヒロインは菜々子ちゃんですね。家族ってなるものなんですね。だから記念日が必要なんですね。

続きを読む "アニメ ペルソナ4 第18話「Anniversary to Become a Family」 感想"

| | コメント (0) | トラックバック (35)

アニメ 輪廻のラグランジェ 第5話「鴨川に来た男」感想

お待ちくださいラフィンティさまー!可愛い幼女時代のラン登場、傍らに従うのはヴィラジュリオ?まだ髭生やしてませんが。上空には多数の宇宙船、なんかイイよ子のアニメ!

続きを読む "アニメ 輪廻のラグランジェ 第5話「鴨川に来た男」感想"

| | コメント (1) | トラックバック (28)

アニメ ペルソナ4 第17話「I Want to Know the Truth」 感想

陽介だけでなく悠までじじいになっちゃった?クマまで?でも意外とこのじじいトリオ、面白いよ。そして直斗に意識しまくりの完二も見ていて楽しい!

続きを読む "アニメ ペルソナ4 第17話「I Want to Know the Truth」 感想"

| | コメント (0) | トラックバック (37)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »