« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

アニメ 輪廻のラグランジェ 第4話「鴨川スイマーズ」感想

ドジっ子ウェイトレスキターーーーーー!!まどかに急接近するムギナミにランの気が気ではない表情がこれまたかわいいです!ムギナミに張り合おうとしてドジっ子ぶりを露呈してしまうラン・・・カワイイよー!

続きを読む "アニメ 輪廻のラグランジェ 第4話「鴨川スイマーズ」感想"

| | コメント (0) | トラックバック (29)

アニメ ペルソナ4 第16話「Although the Case Was Closed」 感想

現役高校生・探偵王子!?違和感を感じると報道番組に出演!事件に対する違和感を解決するために自らメディアに出演する手に打って出る直斗くん。さて彼のシャドウはいかなるものか?

続きを読む "アニメ ペルソナ4 第16話「Although the Case Was Closed」 感想"

| | コメント (2) | トラックバック (36)

アニメ 輪廻のラグランジェ 第3話「鴨川にランの花咲く」感想

2体の敵オービッドに囲まれるまどかのウォクス。それを見ていてもどうすることも出来ないランですが、いよいよ彼女もウォクスを操れるようになるのか?

続きを読む "アニメ 輪廻のラグランジェ 第3話「鴨川にランの花咲く」感想"

| | コメント (0) | トラックバック (20)

アニメ 輪廻のラグランジェ 第1話「ようこそ、鴨川へ」 &第2話「鴨川スピリット」感想

OPが結構気に入りました。ポップな感じと浮遊感、空が割れて宇宙に飛んでいく主人公たち・・・他のアニメにくらべて地味かも知れないけどもしかしたら面白くなるかも・・・

続きを読む "アニメ 輪廻のラグランジェ 第1話「ようこそ、鴨川へ」 &第2話「鴨川スピリット」感想"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメ ペルソナ4 第15話「The Long-Awaited School Trip」 感想

前回の怒涛の夏休みの次は修学旅行!1年と2年合同での就学旅行ということで悠たち2年組と完二たち1年組みを一緒に旅行させるという強引さ!こりゃまたギャグ回になりそうだ。面白いの大歓迎なんですけど、このペースでメインのストーリーは大丈夫なのか?

続きを読む "アニメ ペルソナ4 第15話「The Long-Awaited School Trip」 感想"

| | コメント (2) | トラックバック (32)

アニメ ペルソナ4 第14話「A Stomy Summer Vacation 2/2」 感想

前回の悠の謎の夏休みの解決編ですね!こりゃ大変な夏休みだわ。さすが主人公、八面六臂の大活躍でした。菜々子ちゃんが雨の日にキツネにラブリーン傘をかけるところから始まった夏の奇妙な物語もキツネが菜々子ちゃんに傘を返しに来るラストという見事な締めでした。

続きを読む "アニメ ペルソナ4 第14話「A Stomy Summer Vacation 2/2」 感想"

| | コメント (0) | トラックバック (37)

アニメ ペルソナ4 第13話「A Stomy Summer Vacation 1/2」 感想

魔女探偵ラブリーン!菜々子ちゃん、かわいい、カワイイすぎるよ!マヨナカテレビの謎ときは一休みですが、サイドストーリがまた面白いのがペルソナ4!悠の夏休みの謎の行動も楽しみにしましょう。

続きを読む "アニメ ペルソナ4 第13話「A Stomy Summer Vacation 1/2」 感想"

| | コメント (0) | トラックバック (41)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »