« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

アニメ ぬらりひょんの孫~千年魔京~ 第21話「誕生」

ついに羽衣狐様参戦!裸身サービスも良いですが漆黒のセーラ服姿がカッコいいですね。武器が鉄扇というのがまた似合ってますね。いよいよ京都編も佳境に入ってきました。奴良組幹部衆は今の羽衣狐の姿に驚いていましたが?

続きを読む "アニメ ぬらりひょんの孫~千年魔京~ 第21話「誕生」"

| | コメント (0) | トラックバック (10)

アニメ Fate/Zero(フェイト ゼロ) 第9話「主と従者」 感想

バトルはひとまず小休止?各陣営の主従の形が描かれますが・・・どこの主従もうまく行きませんね。いやライダー陣営は凸凹ですがここはもしかして名コンビ?それにしてもケイネスが急転直下哀れすぎる!!ランサーがカワイソすぎる!

続きを読む "アニメ Fate/Zero(フェイト ゼロ) 第9話「主と従者」 感想"

| | コメント (2) | トラックバック (58)

アニメ ペルソナ4 第8話「We've lost something important again」 感想

ペルソナ4の世界では夏突入!制服も夏服に変わり林間学校イベントも発生、新たに巽完二くんという汚れ役OKの頼もしい後輩もメンバーに加わり、学園ものとして普通に面白くなってきました。ペルソナが活躍しなくてもおもろいわ。

続きを読む "アニメ ペルソナ4 第8話「We've lost something important again」 感想"

| | コメント (0) | トラックバック (45)

アニメ ぬらりひょんの孫~千年魔京~ 第20話「輪廻の環」

出産間近の羽衣狐のもとに向かうリクオ様の前に立ちふさがる鬼童丸。そして鬼童丸と闘うために黒田坊を鬼纏うリクオ様、そしてCパートにはあのお方の過去話も登場!

続きを読む "アニメ ぬらりひょんの孫~千年魔京~ 第20話「輪廻の環」"

| | コメント (0) | トラックバック (12)

アニメ Fate/Zero(フェイト ゼロ) 第8話「魔術師殺し」 感想

切嗣はどうやってケイネスの自立防御を破るのか?そしてアインツベルンに単身乗り込んできたのは言峰綺礼!アイリと舞弥は切嗣のもとに向かわせまいと迎え撃ちますが!切嗣カッコいい!綺礼つぇぇ!

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ

続きを読む "アニメ Fate/Zero(フェイト ゼロ) 第8話「魔術師殺し」 感想"

| | コメント (0) | トラックバック (50)

アニメ 輪るピングドラム 第19話「私の運命の人」 感想

廻り回っていよいよ陽毬ちゃんの過去が明かされる番でしょうか。やはり陽毬ちゃんの想いがこの物語の核なのでしょうか。そしてこの物語で語ろうとしている「家族」ってどういうものなのでしょう。

続きを読む "アニメ 輪るピングドラム 第19話「私の運命の人」 感想"

| | コメント (0) | トラックバック (34)

アニメ ペルソナ4 第7話「Suspicious Tropical Paradise」 感想

熱い!熱い!熱さ溢れるホモ回突入か!とにかく笑わせてもらいました。シャドウ完二のムチムチとその対応に苦慮する主人公たちの困惑振りを楽しみましょう!

続きを読む "アニメ ペルソナ4 第7話「Suspicious Tropical Paradise」 感想"

| | コメント (0) | トラックバック (40)

アニメ ぬらりひょんの孫~千年魔京~ 第19話「背中越しの絆」

もうつららちゃんかわいいですね、自分だけがリクオ様の鬼纏(まとい)になれると思っていたのですが、既に鴆を鬼纏っている事を知って大ショック!一方羽衣狐様は一糸纏わぬお姿でサービス?しかも若き日のぬらりひょんのお声も聞けると言うサービスもついて・・・

続きを読む "アニメ ぬらりひょんの孫~千年魔京~ 第19話「背中越しの絆」"

| | コメント (0) | トラックバック (8)

映画 「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) episode 4「重量の井戸の底で」イベント上映」感想

大阪・なんばパークスにて日曜日昼の14:00の回で見てきました!劇場限定版のBlu-ray Discはすでに完売でした。今回の見所はブライト・ノア?

機動戦士ガンダムUC オリジナルサウンドトラック2

続きを読む "映画 「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) episode 4「重量の井戸の底で」イベント上映」感想"

| | コメント (0) | トラックバック (6)

アニメ Fate/Zero(フェイト ゼロ) 第7話「魔境の森」 感想

前回未登場だったウェイバー&ライダーのコントも今回はありまして気分のが和むのも束の間、新たな戦いの幕が切って落とされました。ライダー陣営のバトルは・・・もう少し先になりそうですが。

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ

続きを読む "アニメ Fate/Zero(フェイト ゼロ) 第7話「魔境の森」 感想"

| | コメント (0) | トラックバック (58)

アニメ 輪るピングドラム 第18話「だから私のためにいてほしい」 感想

多蕗に生きることを望んだ桃果、その桃果を失ない生きる目的を失った多蕗は復讐者としての素顔をあらわに。冠葉は陽毬を助ける事が出来るのか・・・その醒めきった目がもう堪りません!

続きを読む "アニメ 輪るピングドラム 第18話「だから私のためにいてほしい」 感想"

| | コメント (0) | トラックバック (23)

アニメ ペルソナ4 第6話「I'll beat you,and beat you good」 感想

一人で百人を倒し暴走族を締めてしまった金髪をオールバックにした強面の巽完二とその完二の周辺で何かをかぎまわっている青の帽子に青のジャケットの美少年風の白鐘直斗登場!あらたな仲間の予感なんですが・・・巽くんって、そっちの人?

続きを読む "アニメ ペルソナ4 第6話「I'll beat you,and beat you good」 感想"

| | コメント (0) | トラックバック (44)

アニメ ぬらりひょんの孫~千年魔京~ 第18話「全部あずけろ」

新技も身につけてリクオ様完全復活!可愛さ爆発のつららちゃんもたっぷり拝めます。ヒロインはやっぱり彼女ですね。さて土蜘蛛との対決はいかに?

続きを読む "アニメ ぬらりひょんの孫~千年魔京~ 第18話「全部あずけろ」"

| | コメント (0) | トラックバック (12)

アニメ Fate/Zero(フェイト ゼロ) 第6話「謀略の夜」 感想

前回のサーヴァント勢揃いに唯一参戦しなかったキャスターがいきなりセイバー陣営の前に登場!人の話を全く聞かない危ない方のようですが。一方言峰綺礼は切嗣の動向が気になるようで単独行動?しかも放浪癖サーヴァントのアーチャーに興味を持たれて・・・

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ

続きを読む "アニメ Fate/Zero(フェイト ゼロ) 第6話「謀略の夜」 感想"

| | コメント (0) | トラックバック (52)

アニメ 輪るピングドラム 第17話「許されざる者」 感想

前回はギャグ回?で困惑させられましたが、未だ登場人物たちの運命の行き着く先は見えてこず。そしてまだ本性を現わしていなかった多蕗が行動に移る?16年前の事件はまだまだ尾を引き続けるのか?

続きを読む "アニメ 輪るピングドラム 第17話「許されざる者」 感想"

| | コメント (0) | トラックバック (28)

アニメ ペルソナ4 第5話「Would you love me?」 感想

鳴上悠にキスを迫る海老原あい。彼女はバスケ部のやる気のないマネージャー?マヨナカテレビも登場せずクマもおらずシャドウも姿を現わさない、学園ラブコメ展開なんですが・・・あいに迫られ悠の普段見せないうろたえぶりが最高でした。

続きを読む "アニメ ペルソナ4 第5話「Would you love me?」 感想"

| | コメント (2) | トラックバック (38)

アニメ ぬらりひょんの孫~千年魔京~ 第17話「百鬼纏う御業」

久しぶりに夜の姿を見せてくれたリクオ様!修行中のリクオの傍には義兄弟鴆(ぜん)の姿が。俺はてめえと盃を交わした百鬼夜行だろうが!と天狗一党に襲われたリクオのそばを離れず。鴆兄い痺れました。

続きを読む "アニメ ぬらりひょんの孫~千年魔京~ 第17話「百鬼纏う御業」"

| | コメント (0) | トラックバック (13)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »