« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

アニメ 輪るピングドラム 第7話「タマホマレする女」 感想

多蕗とゆりの婚約発表!それを聞かされた苹果はどうするのか?プロジェクトMのMの真意は本当にそれでいいのか?苹果ちゃんがんばりますねぇ。

続きを読む "アニメ 輪るピングドラム 第7話「タマホマレする女」 感想"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

アニメ ぬらりひょんの孫~千年魔京~ 第8話「羽衣狐京都全滅侵攻」 感想

羽衣狐の京都侵攻!花開院の第五の封印、第四の封印とあっという間に破られて花開院家って弱すぎじゃね?そりゃ花開院がやられないことにはリクオ様の出番が廻ってこないわけだから仕方がないのでしょうけど。

続きを読む "アニメ ぬらりひょんの孫~千年魔京~ 第8話「羽衣狐京都全滅侵攻」 感想"

| | コメント (0) | トラックバック (10)

アニメ 輪るピングドラム 第6話「Mでつながる私とあなた」 感想

このミッションにはきっと意味があるんだ!最終目的「プロジェクトM」そのためには多蕗先生と初夜を迎える!?いきなりの苹果ちゃんの夢の中の思い(?)でびっくりしましたが。でも苹果ちゃんの日記の謎の一端が明らかになりました。

続きを読む "アニメ 輪るピングドラム 第6話「Mでつながる私とあなた」 感想"

| | コメント (0) | トラックバック (41)

アニメ ぬらりひょんの孫~千年魔京~ 第7話「鏡花水月」 感想

この世をわらわの望む漆黒の楽園に、一つ、また一つ、闇に沈めてまいろうぞ・・・

羽衣狐かっこよすぎです!その漆黒の髪にセーラ服、嵌り過ぎです!いつもの凛々しさはどこへやらの夜リクオ様に代わってぞくぞくするお色気と妖気で魅せてくれます!

続きを読む "アニメ ぬらりひょんの孫~千年魔京~ 第7話「鏡花水月」 感想"

| | コメント (0) | トラックバック (13)

アクセス数激減・・・

8月5日(金)のお昼辺りから時間当たり1~3件といきなり激減。8月7日(日)にいたってはついに100件を大幅に切りました。月曜日の「ぬらりひょんの孫千年魔京」第6話の感想のアップで少しは上昇しましたが以前のアクセス数にはまだ届かず・・・

何か不味い事書いてしまったのでしょうか・・・coldsweats02

ブログの仕組みに疎いため不安でなりません・・・weep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメ ぬらりひょんの孫~千年魔京~ 第6話「遠野・物語」 感想

京都に行こうとするリクオに「死にてぇのか、お前」と急に厳しい声をかける総大将!そんな総大将はリクオを奥州の遠野一家にあずける決心をします。ジャンプ漫画お約束の修行編突入ですか?京都の花開院家では羽衣狐達が封印を破るのに動き出した模様!

続きを読む "アニメ ぬらりひょんの孫~千年魔京~ 第6話「遠野・物語」 感想"

| | コメント (0) | トラックバック (14)

アニメ 輪るピングドラム 第5話「だから僕はそれをするのさ」 感想

先週登場しなかったプリンセス・オブ・ザ・クリスタル、久しぶりの「せいぞーんせんりゃくー」ですが女王様陽毬のことが信じられない苹果ちゃんの行動で陽毬ちゃん絶体絶命!!高倉家の過去や苹果ちゃんのお父さん、夏芽 真砂子のもつ謎の武器、等等気になるシーンも次から次へと出てきます。

続きを読む "アニメ 輪るピングドラム 第5話「だから僕はそれをするのさ」 感想"

| | コメント (0) | トラックバック (42)

アニメ ぬらりひょんの孫~千年魔京~ 第5話「今へと繋ぐ」 感想

いまいくぞ、珱姫。総大将の過去編完結、戦いの最中でも遊佐ボイスで珱姫を口説くことを忘れない総大将のお姿に見とれましょう!羽衣狐が魑魅魍魎の主だってんなら、ワシがそいつを超えるまでじゃ!

続きを読む "アニメ ぬらりひょんの孫~千年魔京~ 第5話「今へと繋ぐ」 感想"

| | コメント (0) | トラックバック (12)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »