« 2011年3月 | トップページ | 2011年6月 »

アニメ 魔法少女まどか☆マギカ 感想 (第12話「わたしの、最高の友達」(最終回)を見て)

希望と絶望が等価であったとしても、それでも希望を持ち続けることを肯定しくれる、私はそう感じさせてくれる結末で非常によかったと思います。最後まで闘い続けるほむらの口元の微笑み、そこに未来を期待したいです。

続きを読む "アニメ 魔法少女まどか☆マギカ 感想 (第12話「わたしの、最高の友達」(最終回)を見て)"

| | コメント (0) | トラックバック (4)

アニメ 魔法少女まどか☆マギカ 感想 (第11話「最後に残った道しるべ」を見て)

まどかを救うというたった一つの希望のために時間遡行を繰り返すほむら。ほむらのワルプルギスの夜とのたった一人の戦い。そんなほむらにキュウべぇの悪魔の囁き。ついにほむら堕つ?!

続きを読む "アニメ 魔法少女まどか☆マギカ 感想 (第11話「最後に残った道しるべ」を見て)"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) episode 3「ラプラスの亡霊」(Blu-ray) 購入しました

amazonで注文、コンビニ受取で10日には届いていたようです。やっと取にいけて視聴できました。今回はモビルスーツ戦が熱いです!パラオ攻略では一時停止でパラオ要塞の描写の細かさ、歴戦のモビルスーツや戦艦群を楽しみましょう。

20110413013205

続きを読む "機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) episode 3「ラプラスの亡霊」(Blu-ray) 購入しました"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

STAR DRIVER 輝きのタクト 第25話「僕たちのアプリポワゼ」(最終回) 感想

圧倒的な力と巨大さを誇るザメクが解放された!そしてスガタのアプリポワゼ。スガタがザメクとアプリポワゼすることによってこの星の王になりヘッド(ミヤビ・レイジ/ツナシ・トキオ)の野望を阻止するためだが、ヘッドの新しい力は・・・

STAR DRIVER 輝きのタクト 9(完全生産限定版) [Blu-ray]

続きを読む "STAR DRIVER 輝きのタクト 第25話「僕たちのアプリポワゼ」(最終回) 感想"

| | コメント (0) | トラックバック (73)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年6月 »