« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話「バニシングエイジ」 感想

日死の巫女の封印が解除され、今度はバニシングエイジが電気柩を破壊し半ばクーデター的に綺羅星十字団の主導権を握るなど最終回も近くなってきたのか今回も話が動きます!ヘッドの本名もわかりましたしね。

STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

続きを読む "STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話「バニシングエイジ」 感想"

| | コメント (0) | トラックバック (51)

アニメ 魔法少女まどか☆マギカ 感想 (第4話「奇跡も、魔法も、あるんだよ」を見て。不定期レヴュー)

確かに第三話くらいから面白くなってきましたね!魔法少女ってタイトルに騙されたという感じで、今回も結構ヘビーでした。そして魔法少女さやか誕生。4人目のこれまた一癖もある魔法少女登場で・・・これって魔法少女モノじゃないですよね。

続きを読む "アニメ 魔法少女まどか☆マギカ 感想 (第4話「奇跡も、魔法も、あるんだよ」を見て。不定期レヴュー)"

| | コメント (0) | トラックバック (47)

STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話「タクトのシルシ」 感想

ヘッドのレシュバルのスターソードによってミズノちゃんの封印が解かれ、第3フェーズに移り直接サイバディに乗り込めるようになりました。いよいよタウバーンに始めての敗北の日が?!ミズノ編完結編といったところでワクワクの回でした。

STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

続きを読む "STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話「タクトのシルシ」 感想"

| | コメント (0) | トラックバック (58)

STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話「封印の巫女」 感想

2クール目に入って、積み上げてきたパターンを崩してきてくれます。サイバディ戦がまったくなかった今回ですが、日死の巫女、ミズノちゃんにこれでもか、と悲劇性をかぶせてきてくれて久しぶりに見応え十分でした。

STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

続きを読む "STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話「封印の巫女」 感想"

| | コメント (0) | トラックバック (44)

STAR DRIVER 輝きのタクト 第14話「アインゴットの眼」 感想

お正月も空けてOP、EDも一新でスタート!今回のアインゴットはターニングポイントの1つになりそうなサイバディでした。演劇部の時期公演の芝居でタクトとキスシーンを演じる事になったミズノに姉のマリノの複雑な気持ちが切ないです。

STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 5 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

続きを読む "STAR DRIVER 輝きのタクト 第14話「アインゴットの眼」 感想"

| | コメント (0) | トラックバック (50)

PS3ゲーム「戦国BASARA3」 感想 その5

年末年始はアニメないから自ずから更新もしなくなり・・・というわけであらためて「あけましておめでとうございます」なのですが。お正月はすることないので家に引きこもって戦国BASARA3を延々とやってました。少し悲しい。

戦国BASARA GAME BEST(DVD付)

続きを読む "PS3ゲーム「戦国BASARA3」 感想 その5"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »