« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

黒執事II (2) 第5話「狼煙執事」 感想

アバンでソーマとアグニも再登場と喜んでいたらセバスチャンから彼らにシエルの記憶がなくなっている事を明かされます。やはり第1期の後の時系列のようです。

黒執事 II 4 【完全生産限定版】 [DVD]

続きを読む "黒執事II (2) 第5話「狼煙執事」 感想"

| | コメント (0) | トラックバック (15)

化物語 第6巻/つばさキャット(下)(完全生産限定版・DVD) 購入しました

化物語最終巻、購入いたしました。予約はしていたのですけどね。すっかりエロ担当になってしまった羽川を楽しみましょう!

化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [DVD]

続きを読む "化物語 第6巻/つばさキャット(下)(完全生産限定版・DVD) 購入しました"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

大河ドラマ 龍馬伝 第30回 「龍馬の秘策」

功山寺挙兵シーンから始まった今回ですが、伊勢谷高杉が癖になりそうです!できれば伊勢谷高杉で功山寺挙兵までを一話丸まるダイジェストでやって欲しいぜよ。久しぶりの桂さんもちらりと登場。で本編は・・・

【外付け特典付き】NHK大河ドラマ 龍馬伝 完全版 Blu-ray BOX―1(season1) [Blu-ray]

続きを読む "大河ドラマ 龍馬伝 第30回 「龍馬の秘策」"

| | コメント (0) | トラックバック (33)

黒執事II (2) 第4話「テロ執事」 感想

誘拐犯を捕まえる依頼で列車の旅に出るシエルとセバスチャン。今回はトレイン・ミステリー風?クロードも列車に乗っていたようで・・・次回からの展開の食休めといったところでしょうか。

黒執事 II 3 【完全生産限定版】 [DVD]

続きを読む "黒執事II (2) 第4話「テロ執事」 感想"

| | コメント (0) | トラックバック (19)

大河ドラマ 龍馬伝 第29回 「新天地、長崎」

第3シーズン華々しく開幕!蒼井優演じるお元や伊勢谷友介の散切り頭が新鮮な高杉晋作と、新キャラを派手に立ち回らせて華麗にスタートしました。第4シーズンまでこのテンションを保って欲しいところです!

【外付け特典付き】NHK大河ドラマ 龍馬伝 完全版 Blu-ray BOX―1(season1) [Blu-ray]

続きを読む "大河ドラマ 龍馬伝 第29回 「新天地、長崎」"

| | コメント (0) | トラックバック (39)

黒執事II (2) 第3話「女郎執事」 感想

グレル・サトクリフ登場!!やっぱりこの人(死神)も黒執事メンバーの一人。再登場嬉しく思います。シエルのセリフではマダム・レッドの名も出てきている事だし。やはり前作とはパラレルな世界なのでしょうか?

黒執事 II 2 【完全生産限定版】 [DVD]

続きを読む "黒執事II (2) 第3話「女郎執事」 感想"

| | コメント (0) | トラックバック (16)

大河ドラマ 龍馬伝 第28回 「武市の夢」

坂本龍馬が吉田東洋を殺害したのは自分だと大芝居を打ちましたが、後藤からその話を聞いた山内容堂は武市半平太の牢へ・・・

【外付け特典付き】NHK大河ドラマ 龍馬伝 完全版 Blu-ray BOX―1(season1) [Blu-ray]

続きを読む "大河ドラマ 龍馬伝 第28回 「武市の夢」"

| | コメント (0) | トラックバック (32)

黒執事II (2) 第1話「クロ執事」&第2話「単執事」 感想

新しい執事と若き当主、アロイスとクロード。新当主は前作のシエルに比べてかなり強烈な品性をお持ちのようです。そして新黒執事のクロード。微笑すら浮かべない冷静沈着の執事のようですが。打って変わって第2話ではそんな彼らの空気感は一掃されてファントムハイヴ家メインのお話・・・今のところ話が読めませんが・・・

黒執事 II I 【完全生産限定版】 [DVD]

続きを読む "黒執事II (2) 第1話「クロ執事」&第2話「単執事」 感想"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大河ドラマ 龍馬伝 第27回 「龍馬の大芝居」

海軍操練所が閉鎖された今、龍馬達脱藩浪士組はどうすればいいのか、悩む坂本龍馬のに会いに来たのは溝渕広之丞。岩崎弥太郎の手紙を預かってきたのですが、そこには武市半平太と岡田以蔵の惨劇が書き連ねられていて、それを読んだ龍馬は土佐に戻る事を決意・・・

【外付け特典付き】NHK大河ドラマ 龍馬伝 完全版 Blu-ray BOX―1(season1) [Blu-ray]

続きを読む "大河ドラマ 龍馬伝 第27回 「龍馬の大芝居」"

| | コメント (0) | トラックバック (32)

化物語 第15話 「つばさキャット 其ノ伍(5)」(Web配信) 感想

6月中旬配信予定と来て、待っていましたがなかなか配信されないので忘れてしまっていたら、もう配信されていました!いよいよ最終回でこれで終わりだと思うとやっぱり寂しいです。

化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]

続きを読む "化物語 第15話 「つばさキャット 其ノ伍(5)」(Web配信) 感想"

| | コメント (0) | トラックバック (3)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »