« 大河ドラマ 龍馬伝 第21回 「故郷の友よ」 | トップページ | 大河ドラマ 龍馬伝 第22回 「龍という女」 »

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破(Blu-ray) 購入しました

エヴァのBlu-ray来ました!もう何回見てもいいですね!当面これを超えるアニメは出てこないのでしょうか。「破」は映像も、ストーリーも、もうとにかく凄かったんでAmazonにて注文。この内容でこの価格はアニメのDVD(Blu-ray)にしては超お買い得です!迷っている人は絶対買いましょう。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]

Blu-rayのデッキを購入したのはこれのためといっても過言ではありません。背景の細かいところまでしっかり見えます。チャプターも細かく入れられているし映像特典もRebuildやOmit Sceneとか私的には見ていて楽しいので満足。

お奨め度 5点(5点満点)。

201005271527000
内容物はこんな感じです。

201005271532000
ブックレット。映像についての解説はなかなか読めます。

201005271529000
特典のフィルムのシーンは微妙なシーンでした・・・ロングのシーンなので小さくてわからん

それにしても何回見ても「破」はいいです。本当に旧作をうち「破」った感じがします。

賛否両論ですが私は「破」のアスカが好きです。・・・そっか私、笑えるんだ

ラストのシンジくんには涙が出てきます。・・・綾波!手を、来いっ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
↑よかったらクリックしてくださいね。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray] ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]

販売元:キングレコード
発売日:2010/05/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

(お徳用ボックス) UCC COFFEE ミルク&コーヒー缶250g EVAフィギュア付き (お徳用ボックス) UCC COFFEE ミルク&コーヒー缶250g EVAフィギュア付き

Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 大河ドラマ 龍馬伝 第21回 「故郷の友よ」 | トップページ | 大河ドラマ 龍馬伝 第22回 「龍という女」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198834/34906362

この記事へのトラックバック一覧です: ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破(Blu-ray) 購入しました:

« 大河ドラマ 龍馬伝 第21回 「故郷の友よ」 | トップページ | 大河ドラマ 龍馬伝 第22回 「龍という女」 »