« 懺・さよなら絶望先生 第13話 感想 | トップページ | 改めて放送+新作 涼宮ハルヒの憂鬱 第27話 「射手座の日」感想 »

化物語 第1巻/ひたぎクラブ(完全生産限定版・DVD) 購入しました

購入するつもりはなかったのですけど、最終回(TV版)が結構素敵だったので購入してしまいました。しかも限定版を・・・

Dscf0165_2 最初よくわからなかったのですけど、傷物語読んだ後で見直すと、冒頭の阿良々木くんと忍ちゃんになる前のキスショットとの決闘シーンとか、忍野が3人のバンパイアハンターを止めるところとか、原作どおりなのですね。「傷」は本編以上にアニメ向きだと思います。ぜひアニメ化を!

音声サブトラックでで戦場ヶ原と羽川の解説が入っています。戦場ヶ原はグリードが好きで羽川はキンブリーが好きだそうです。なんとなく判るような気がします。

で、人に勧めるかと言うと、まぁ化物語が好きでない人には敢えて勧めませんが、TVシリーズにしては昨今のアニメのなかではかなりの出来ではないでしょうか。(いや、多くの人に見てほしいのですけどね。)

化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray] 化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]

販売元:アニプレックス
発売日:2009/09/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

化物語 ひたぎクラブ 【完全生産限定版】 [DVD] 化物語 ひたぎクラブ 【完全生産限定版】 [DVD]

販売元:アニプレックス
発売日:2009/09/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
↑よかったらクリックしてくださいね。

|

« 懺・さよなら絶望先生 第13話 感想 | トップページ | 改めて放送+新作 涼宮ハルヒの憂鬱 第27話 「射手座の日」感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

化物語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198834/31586312

この記事へのトラックバック一覧です: 化物語 第1巻/ひたぎクラブ(完全生産限定版・DVD) 購入しました:

« 懺・さよなら絶望先生 第13話 感想 | トップページ | 改めて放送+新作 涼宮ハルヒの憂鬱 第27話 「射手座の日」感想 »