« シャングリ・ラ 第11話「胡蝶夢幻」 | トップページ | 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第12話「一は全 全は一」 »

改めて放送+新作 涼宮ハルヒの憂鬱 第12話 「エンドレスエイト」

「笹の葉ラプソディ」に続く新エピソードですね。・・・何でだろう、「笹の葉」のときもそうだったけど、新エピソードなのにときめかない。

時系列ごとに新・旧織り交ぜての放送が私的にしっくりこないんでしょうか。私は旧作の再放送まず全部やってしまってからでもいいので新作は新作でまとめて見せてほしいんです。どうせDVDは時系列順に出しなおすんでしょ?

なんか演出的にも新作は今ひとつのような気が。というよりも旧作を越える何かがほしい。あのころと状況も違って、ハルヒっぽいアニメも氾濫しているせいかも知れませんが。まぁ、京アニさんも別の人気アニメの方が忙しいからでしょうね。

あっ、エンドレスエイトって次回につづくんですね?この分だと「溜息」も見なくちゃいけないのかなぁ。「消失」は絶対みたいけど。

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 激奏Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 激奏Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 激奏Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 

|

« シャングリ・ラ 第11話「胡蝶夢幻」 | トップページ | 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第12話「一は全 全は一」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

涼宮ハルヒの憂鬱」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198834/30172854

この記事へのトラックバック一覧です: 改めて放送+新作 涼宮ハルヒの憂鬱 第12話 「エンドレスエイト」:

« シャングリ・ラ 第11話「胡蝶夢幻」 | トップページ | 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第12話「一は全 全は一」 »