« ガンダムoo セカンドシーズン 最終回を見終えて | トップページ | 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第1話「鋼の錬金術師」 »

改めて放送 涼宮ハルヒの憂鬱 第一話

第2期つくるっていってからかなりたちましたよね。改めて再放送見て思いました、「なつかしいぃ」って。久しぶりにキョンのモノローグを聴いてなぜか嬉しくなってしまいました。

巷ではこれ終わったら第2期とか時系列順に新作が挟まるとか、色々聴きますけど、どうなんでしょうね。とりあえずDVD順みたいですが。ミクルの映画から始まらなかったんで、新作に向けての布石だろうなぁ。

早く「消失」がアニメで見れる日が来ることを期待しつつ・・・

涼宮ハルヒの憂鬱 1 通常版 [DVD] 涼宮ハルヒの憂鬱 1 通常版 [DVD]

販売元:角川書店
発売日:2006/07/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

涼宮ハルヒの並列 超SOS団ヒロインコレクション 涼宮ハルヒの並列 超SOS団ヒロインコレクション

販売元:セガ
発売日:2009/03/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ガンダムoo セカンドシーズン 最終回を見終えて | トップページ | 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第1話「鋼の錬金術師」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198834/28938125

この記事へのトラックバック一覧です: 改めて放送 涼宮ハルヒの憂鬱 第一話:

« ガンダムoo セカンドシーズン 最終回を見終えて | トップページ | 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第1話「鋼の錬金術師」 »