« ガンダムoo セカンドシーズン #8 「無垢なる歪み」感想 | トップページ | 映画 「少年メリケンサック」 感想 »

ガンダムoo セカンドシーズン #9 「拭えぬ過去」感想

サーシェスのアルケーガンダムを迎え撃つ刹那とティエリア。2機を相手にして互角に渡り合うサーシェス強すぎじゃないですか?セラヴィーに隠し腕の設定には少し嬉しくなりましたが、アルケーにもあるとは・・・

サーシェスをロックオンの仇と食い下がるティエリア。サーシェスとバトルするのは刹那のポジションと思っていましたが、意外とサーシェスとティエリアの因縁の方が面白そう。それにしてもロックオンの死を通じてティエリアはキャラに厚みが出てきました。以前より彼に感情移入できるようになりました。

相変わらず自由奔放なブシドー。作戦行動中にもかかわらずどっかに飛んで行っちゃって、みんなそれにもう気にも留めないのが少し笑えた。

マネキン大佐も最近鋭さを発揮しだしてきて、スメラギさんのライバル的ポジションを確保。トレミー2が宇宙に脱出することを予想して作戦を立てます。イノベーターのリヴァイブもマネキン大佐と同じ考えのようで、おかっぱくんどんどん地に落ちていきます。

で、どっかに飛んで行っちゃったブシドーは復活したカタギリの元へ。新開発のMSを受領しにいってたんですね。そしてブシドーという名前が自分で名乗っているんじゃないことがわかってすごい嬉しかったよ(笑)あだ名だったんですね。お面はともかくあの名前はねぇ。新開発のMSを私色に染めてほしいそうです。まぁ彼の独特の台詞回しはともかくこの二人のコンビの復活にも期待!

そしてアロウズの包囲網を突破したトレミー2にマネキン大佐からの電文が!スメラギさんの正体を見破って自分の名で電文を送るマネキン大佐、カッコいいですねぇ。ちょっと腑抜け気味のスメラギさんにもっとカツを入れてやってください。

あ、イノベイターについて書いてないや!せっかくのMSガデッサのお披露目だったのに申し訳ない。なんか今のところイノベイターたちには興味わかないんです。まぁアロウズの将軍がイノベイター達の参戦を依頼していたのでこれから活躍すに期待しましょう。

そしてコーラはやっぱりお約束で被弾してどっかとんでっちゃいました!あなたはエライ!

|

« ガンダムoo セカンドシーズン #8 「無垢なる歪み」感想 | トップページ | 映画 「少年メリケンサック」 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダムoo セカンドシーズン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198834/25790995

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムoo セカンドシーズン #9 「拭えぬ過去」感想:

» 今日のガンダム00 #9 [地下室で手記]
「拭えぬ過去」今回は、ぎっちょんと因縁の深い刹那、ロックオンの敵討ちと意気込む2人との戦いから。2対1の状況でもぎっちょんの方が有利ですね、ファングがあるというのもありますし。ただし、増援がきて4対1だと撤収。アロウズに囲まれる事を予測したスメラギさん...... [続きを読む]

受信: 2008年11月30日 (日) 23時09分

» 機動戦士ガンダム00 2nd season 9話「拭えぬ過去」 [Spare Time 別館]
http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-1625.html ※TBが反映されないため、別館から送らせてもらっています。 この記事へのTBは、本館へのTBが弾かれる場合のみご利用下さい。 [続きを読む]

受信: 2008年11月30日 (日) 23時11分

» 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第9話 「拭えぬ過去」 普通の感想 [白狼PunkRockerS]
なんで新型がフラッグじゃねえんだよォ ーーーーーーーーーーーーーーーッ!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!... [続きを読む]

受信: 2008年11月30日 (日) 23時11分

» 機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第9話「拭えぬ過去」 [Happy☆Lucky]
第9話「拭えぬ過去」 [続きを読む]

受信: 2008年11月30日 (日) 23時17分

» 機動戦士ガンダム00 2nd season「拭えぬ過去」 [獄ツナBlog5927]
アニメガンダム00感想。 今日は「再生治療のツケ」がテーマらしい。 サーシェスもルイスも、今は「再生治療のツケを払うはめになった原因」を憎んでるんだろうか。 サーシェスの場合は刹那で、ルイスの場合はネーナなのか。 サーシェスさんは、あやかし... [続きを読む]

受信: 2008年11月30日 (日) 23時17分

» 世界日本ハム 11月30日の取組 [【非公式】熱闘!世界日本ハムダイジェストへの道!]
 サーシェスさんの活躍が今度こそ・・・・・またチョイ役か!そんなガンダム00の第9話の感想記事です。 こちらはTBの飛びづらいところへの送信用です、TB・コメント等は以下のリンク先記事にお願いします。 乙女はティエリアに恋してる 00第9話 http://mnd.de-blog.jp/otalife/2008/11/00_daaa.html http://723kurabu.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/oo-0ee9.html http://blog.li... [続きを読む]

受信: 2008年11月30日 (日) 23時18分

» 機動戦士ガンダム00 2nd #9 [日々の記録]
刹那とティエリアは、パーティーからの逃走中にサーシェスと遭遇しました。以前に刹那とマリナがサーシェスを目撃した時は顔合わせだけでしたが、今回は刹那とティエリアを相手にサー...... [続きを読む]

受信: 2008年11月30日 (日) 23時19分

» 機動戦士ガンダム00 2nd09話「拭えぬ過去」感想 [優しい世界~我が心に迷いあり(β)]
大気圏強行突破! 本日は思いっきりバトル編。 ブシドーたんは、ちょこっと登場。 機動戦士ガンダム00 1 (ブルーレイディスク) ¥3,780 <ちょっと気合はいったまとめ> ・00、セラヴィー、サーシェス機と死闘を展開。 ・サーシェスの体の半分が「消し... [続きを読む]

受信: 2008年11月30日 (日) 23時21分

» 『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』 第9話 「拭えぬ過去」 [★一喜一遊★]
「敵討ちをさせてもらう!!!」 刹那もティエリアもサーシェスには特別な思いがありますからね{/kaeru_en2/} でもやっぱ一番ティエリアが熱くなってます{/good/} その気持ちはよ〜くわかるけど、無茶だけはしないでください{/face_yoka/} ライルがサーシェスについて興味を示した!!! ライルはニールほど熱い男じゃないんですね{/hiyo_shock2/} ニールが死んだのは刹那のせいじゃないよ(><){/kaminari/}{/kaminari/} 「未来... [続きを読む]

受信: 2008年11月30日 (日) 23時22分

» 機動戦士ガンダム00 2nd Season #09 拭えぬ過去 [Ηаpу☆Μаtё]
逃れられない、忌まわしい過去 [続きを読む]

受信: 2008年11月30日 (日) 23時22分

» 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第9話「拭えぬ過去」 [アニメのストーリーと感想]
  アレルヤが発見された報告を受けたティエリア。その前に同じ容姿を持つリジェネ・レジェッタが姿を見せた。イオリアの計画に必要な存在として、生み出されたイノベーターであるリジェネ。何も知らなかったティエリアに対し、計画の詳細について話始めた。計画は3段階に分... [続きを読む]

受信: 2008年11月30日 (日) 23時23分

» 機動戦士ガンダムOO 2nd Season 第9話 「拭えぬ過去」 [リリカルマジカルS]
「グラハ・・・ いや、今はミスター・ブシドーだったね?」 「勝手にそう呼ぶ、迷惑千万だな」 「気に入ってるのかと思ったよ」 俺もww... [続きを読む]

受信: 2008年11月30日 (日) 23時23分

» 機動戦士ガンダムOO第9話『拭えぬ過去』 [アニメ好きのケロポ]
ところがぎっちょんちょん~♪ [続きを読む]

受信: 2008年11月30日 (日) 23時24分

» 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第9話 「拭えね過去」 [「ミギーの右手」のアニメと映画]
処がギッチョン野郎サーシェス! ガンダム同士によるとんでもない戦争を ガンダムファイト〜〜〜〜〜レディーーーーGO!!!!! (ちげ〜〜〜よ!!) バカ言っている間に戦闘開始! ・・・今の状態ガンダムファイトで間違ってないよう無い気も・・・ って!セラヴィーの膝ビームが手に!? 隠し腕!?お、おまえはジ・Oか?うわ〜〜懐かしい〜〜シロッコ? て、オイオイ、アルケーガンダムだっけお前もかよ! こっちはイージスかよ!て言うかこれはもうガンダムじゃね〜〜〜ファフナー? しかし、膝... [続きを読む]

受信: 2008年11月30日 (日) 23時26分

» (アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON 第9話 「拭えぬ過去」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD] 刹那とティエリアの前に現れたアリー。圧倒的強さの前に為すすべのない刹那達。だが、その時・・・! [続きを読む]

受信: 2008年11月30日 (日) 23時31分

» 機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第9話 拭えぬ過去 [レベル999のマニアな講義]
『拭えぬ過去』内容アロウズ幹部が出席していたパーティーに潜入していた、ティエリア、刹那であったが、ルイスの登場により、全て破綻していく。。。撤退するダブルオー、セラヴィーの前に現れたのは、アルケーを駆る、アリー・アル・サーシェス!!!サーシェスの力の苦...... [続きを読む]

受信: 2008年11月30日 (日) 23時40分

» 機動戦士ガンダムOO 2nd Season 第9話 [WORLDS BLOG]
アルケーもセラヴィーも隠し腕を装備してますが、ジ・O程の格好良さを感じません。セ [続きを読む]

受信: 2008年11月30日 (日) 23時44分

» 機動戦士ガンダムoo 2nd season 第09話 拭えぬ過去 [心のプリズムNavi]
勝手にそう呼ぶ、迷惑千万だな。 [続きを読む]

受信: 2008年11月30日 (日) 23時44分

» 機動戦士ガンダム002nd#09合点承知!! [帰ってきた二次元に愛をこめて☆]
生きていた「ぎっちょん!!」中近東に「ぎっちょん!」に該当する言語があるかどうかそれについては、この際(/_・)/コッチニオイトイテ圧倒的な速さと強さ!!サーシェスは楽しんでいる・・戦争を第9話「拭えぬ過去」ライルは知る・・兄の仇、彼の家族を奪った刹那の過...... [続きを読む]

受信: 2008年11月30日 (日) 23時47分

» 機動戦士ガンダム00 2nd 9話 「拭えぬ過去」 [欲望の赴くままに…。]
コーラサワーは予想通り8回に更新。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  最終回まで一体何回まで更新してくれるのでしょうねwどうせなら100回生... [続きを読む]

受信: 2008年11月30日 (日) 23時52分

» 動戦士ガンダム00 2ndSeason 9話 「拭えぬ過去」 感想 [日常的日記]
動戦士ガンダム00 2ndSeason 9話の感想です。「拭えぬ過去」サーシェス、襲来!!白熱した戦いでしたね〜。ガンダム2機を相手に強すぎるぜ!!セラヴィーの膝部分には隠し腕がありましたwwなんでこう・・・秘密の多い機体なんだろう・・・?後ろの顔といい・・ww確...... [続きを読む]

受信: 2008年11月30日 (日) 23時59分

» 機動戦士ガンダムOO 第09話 「拭えぬ過去」 [アニメって本当に面白いですね。]
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン   お勧め度:   []   TBS系 : 10/05 17:00   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之、中谷誠一   キャラデザ : 高河ゆん、千葉道徳   アニメ制作 ...... [続きを読む]

受信: 2008年12月 1日 (月) 00時17分

» 機動戦士ガンダム00 2nd Season 9話「拭えぬ過去」感想 [月の砂漠のあしあと]
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD] 地上に、思いと思惑に、絡み取られたまま、天に糸を引き、再び宇宙へ・・・ Cパートの男、ひろC・アリー・アル・サーシェスが遂に、冒頭から殴りこみ!ニールの命を銃身に込めた『ラストシュート』 なんとか、生命は取り...... [続きを読む]

受信: 2008年12月 1日 (月) 00時19分

» 機動戦士ガンダム00 2ndSeason #09『拭えぬ過去』 [風庫~カゼクラ~]
色んな人が繋がって来て俄然盛り上がってきた!?なガンダム00。 ビリーとブシドーが再会するやら スメラギが敵指揮官がマネキンであることを知るやら 2人目のライセンス持ち(笑)が登場するやら、でございました。 ... [続きを読む]

受信: 2008年12月 1日 (月) 00時27分

» 機動戦士ガンダムOO 2ndseason #9「拭えぬ過去」感想 [おぼろ二次元日記]
アロウズの追撃を避けて宇宙へ上がるトレミーとガンダム。しかし、どこまで離れようとも過去と未来への不安は消えない。見えない未来。「拭えぬ過去」スローネの発展型MSに搭乗したアリー・アル・サーシェスと遭遇した刹那とティエリアだが、ファングを使った攻撃に苦戦...... [続きを読む]

受信: 2008年12月 1日 (月) 00時44分

» アニメ「機動戦士ガンダムOO 2nd season」第9話。 [渡り鳥ロディのミラーブログ]
第9話「拭えぬ過去」 TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。 TBはなるべく本家に返してくださるようお願いします。 本家記事はこちらから そういう流れは変えられねぇんだ。 「機動戦士ガンダムOO 2nd season」第9話のあらすじと感想です。 止めていたなら。 (あらすじ) 刹那とティエリアはアリーと対峙するのだが、その圧倒的な攻撃力の前に苦戦を強いられる。 彼はやはり生きていた。しかし、体の半分はケシズミとなっていた。 再生治療のツケは、てめーの... [続きを読む]

受信: 2008年12月 1日 (月) 00時47分

» 【機動戦士ガンダム00】 第9話 〜拭え得ぬ過去〜 [エコロジー研究所]
Mr.武士道の弟子が突如、セツナ立達の前に参上!! その名もサーシェスだ。ロックオンの兄貴の命を奪った奴だ。 でもその原因を作... [続きを読む]

受信: 2008年12月 1日 (月) 01時04分

» 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第9話「拭えぬ過去」 [たらればブログ]
 サーシェスと遭遇、交戦となった刹那とティエリア。ロックオンの仇をとろうとするティエリアと刹那ですが、サーシェスの前に仇をとるどころか堕とされそうになってしまいます。ロックオンとアレルヤが援軍に来たおかげで難を逃れました。 しかかしスメラギの予測ではプトレマイオスは12時間以内に敵に包囲されてしまうので、宇宙にあがることにしました。  マネキンも同じような予測を立てていました。マネキンとスメラギの読み合いが今回一番の見所でしょうか?  ブシドーさんは艦隊戦には興味が無いと不参加。ビリー... [続きを読む]

受信: 2008年12月 1日 (月) 01時28分

» 機動戦士ガンダム00 2nd season 第9話「拭えぬ過去」 [ミナモノカガミ]
迷い。 [続きを読む]

受信: 2008年12月 1日 (月) 02時00分

» ガンダム00第2期9話「拭えぬ過去」 [空想野郎の孤独語り]
「…私は今、猛烈に急いでいる!!月曜は必ず休みを入れて 00のレビューを朝まで仕上げていたのに…シフトが入ったからだ!! 今日は放送中にたまーるさんとテレビを見ながら語り合い、萌えた!!」 「うんうん、頑張って急いでレビューしなきゃね。明日早いし」 再会おめでとぉぉぉ!!!! いや嬉しい♪もう何よりこの2人の再会がほんっとに!! 涙でてくるくらい嬉しかった…。だって…水島監督の言うとおり、 「もう本当にハムはどこにもいないんだ…。ガンダムとの戦いで ただひたすらに、最高の死に場所... [続きを読む]

受信: 2008年12月 1日 (月) 02時30分

» 「機動戦士ガンダム002ndseason」第9話 [日々“是”精進!]
#09「拭えぬ過去」刹那とティエリアは、サーシェスの駆るアルケーガンダムと対峙する。ティエリアはロックオンの敵と怒りを向けるが、相手の攻撃力に圧倒されてしまう。一方、ライルはティエリアの言動からサーシェスが兄、ニールの敵であることを知る・・・。「俺たち...... [続きを読む]

受信: 2008年12月 1日 (月) 04時37分

» ガンダム002nd#9「拭えぬ過去」 [シバウマランド]
隠し腕…ジオっぽいですねwいくらサーシェスの新型が相手だとはいえ4対1であっさりと逃げられてしまうのもどうかと…背後を取っていたようなので…可憐なドレスこそ似合うとか…アンドレーのいうことはいちいち何か…ねロックオン(弟)はけっこうあっさりとしてますね...... [続きを読む]

受信: 2008年12月 1日 (月) 05時40分

» ガンダム002nd 9話 拭えぬ過去 [日常のぼやき]
さて、そろそろあのスミルノフJr.に良い呼び名を考えるか [続きを読む]

受信: 2008年12月 1日 (月) 06時11分

» ガンダム00『拭えぬ過去』 [烏飛兎走]
 「その話、じっくり聞かしてもらおうか・・」 「もちろんだ・・ロックオンの武勇伝と共に!」 「ァハハハ・・・どうなってるんだ一体・・       (ちょ・・あれ?その回想シーン・・どこに俺がいたんだ・・?(涙目)」 「不服なのか?」 「いや☆ 隣の部屋...... [続きを読む]

受信: 2008年12月 1日 (月) 09時00分

» ガンダム00 第2期第9話『拭えぬ過去』〜グラハム&ビリーは今でも仲良し〜 [AB型母さんのつぶやき]
「迷惑千万!」とは…ブシドーが自分で付けた名前じゃなかったんですね(笑)…ガンダム00 第2期第9話『拭えぬ過去』の感想です。 今日は、事情によりいつもより簡単にしたいのですが、書きたいことが多い(困)! アリーは4年前に体半分消し炭になって、「再生治療のツケを払え!てめぇーの命でな!」そうか!リボ... [続きを読む]

受信: 2008年12月 1日 (月) 10時51分

» ■かんなぎ【第九幕】恥ずかしい学園コメディ [此方彼方何方-コナタカナタドナタ-]
かんなぎ #09の視聴感想です。 噂。 迂闊。 裸。 過去。 策略。 鬼畜誕生の瞬間!(えー ↑さぁポチッとな [続きを読む]

受信: 2008年12月 1日 (月) 10時51分

» ■機動戦士ガンダム00 2nd season【#09】拭えぬ過去 [此方彼方何方-コナタカナタドナタ-]
機動戦士ガンダム00 #09の視聴感想です。 戦闘狂。 私怨対症。 宇宙へ。 戦術対決。 未来の為に戦うんだ! ↑さぁポチッとな [続きを読む]

受信: 2008年12月 1日 (月) 10時59分

» 機動戦士ガンダムOO 2ndシーズン 第9話 [SOLILOQUY]
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第9話「拭えぬ過去」「世界の歪みを破壊する!」「そうはぎっちょん!さあ、始めようじゃねえか。カンダム同士によるとんでもない戦争ってやつをよっ!」速さが明らかに以前とは違うアルケーガンダムガンダム2機いても翻弄されてし...... [続きを読む]

受信: 2008年12月 1日 (月) 11時42分

» ガンダム00第9話 [くろまるブログ]
「拭えぬ過去」アリー強いな、やっぱり。刹那とティエリアの2人を相手に、負けてないもん。ロックオンとの戦いで、そうとうの怪我は負ったみたいだけど、肉体再生?リボンズたちのすごい技術で元通り動けるようになったっぽいよ。半分がだめとか言ってるから、ルイスより...... [続きを読む]

受信: 2008年12月 1日 (月) 11時48分

» 機動戦士ガンダム00 2nd #09 [RAY=OUT]
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD](2009/02/20)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る 機動戦士ガンダム00 2nd 第9話 [続きを読む]

受信: 2008年12月 1日 (月) 13時03分

» 逆襲のひろし…じゃなくて、アリー。そして舞台は宇宙(そら)へ!... [シュージローのマイルーム2号店ミラー版]
 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!! このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!! できれば、ブログしたに...... [続きを読む]

受信: 2008年12月 1日 (月) 15時34分

» 逆襲のひろし…じゃなくて、アリー。そして舞台は宇宙(そら)へ!... [シュージローのマイルーム2号店ミラー版]
 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!! このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!! できれば、ブログしたに...... [続きを読む]

受信: 2008年12月 1日 (月) 15時38分

» ガンダム00 セカンドシーズン 9話 [ハルジオンデイズ]
9話「拭えない過去」 [続きを読む]

受信: 2008年12月 1日 (月) 15時40分

» 機動戦士ガンダムOO(9) [許都賦 Volebam scire quid adepturus esses ex bello.]
ブロックワード解禁! #9「拭えぬ過去」 [続きを読む]

受信: 2008年12月 1日 (月) 19時28分

» ガンダム00  第9話  拭えぬ過去 [カッシーニの観測]
*ライル、刹那、スメラギ、ルイスの 「拭えぬ過去」が印象に残った。 [続きを読む]

受信: 2008年12月 1日 (月) 21時18分

» 『機動戦士ガンダム00 2nd』#9「拭えぬ過去」 [ジャスタウェイの日記☆ミラーブログ]
「俺達は過去じゃなく、未来のために戦うんだ」 リボンズと接触して逃げる刹那たちの前に立ちはだかったアリー・アル・サーシェス。 ロックオンの仇討ちのためにどうしても落としたかったが、 彼の強さは以前より増していた! ... [続きを読む]

受信: 2008年12月 1日 (月) 22時28分

» 機動戦士ガンダムOO 2nd Season #09 「拭えぬ過去」 [Curse priest]
気づくと3週間位、放置してましたね。 たくさん心配のメールや拍手を戴きましてすいません。 ディグレがないと、もうWJも全く読まなくなって(笑) 土日も出勤、残業続きで腱鞘炎気味ですので、サラッと。 機動戦士ガンダムOO 2nd Season #09 「拭えぬ過去」 ... [続きを読む]

受信: 2008年12月 1日 (月) 22時47分

» 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #09 「拭えぬ過去」 [ゼロから]
世界のゆがみを見つけたティエリア・アーデ。しかしところが、ギッチョンbyサーシェスサーシェス、お前は既に死んでいる。そんな死語を吐くくらい格好悪いならとっと死んでくれ! [続きを読む]

受信: 2008年12月 1日 (月) 22時56分

» 機動戦士ガンダム00 2nd season 第9話 「拭えぬ過去」 [空色きゃんでぃ]
ガンダム同士の戦い! あ、サーシェスの乗ってるのスローネもガンダムなんですね。 ついに、ロックオンの仇との対決! [続きを読む]

受信: 2008年12月 1日 (月) 23時12分

» 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第9話「拭えぬ過去」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
僕たちはガンダムで世界の歪みを破壊する-----!!いよいよ再会したサーシェス。なんとか生きていたようですが、身体の半分はメカってことらしい。だから半端なく強い。「再生治療のツケを払え!!てめえの命でなぁ!!」だが今度の機体。ファングを使うのでまた厄介(>...... [続きを読む]

受信: 2008年12月 2日 (火) 20時51分

» ガンダム00 2nd 第9話「拭えぬ過去」 [ゆぐどらしる えくすぷれす]
いやぁ~、6話の再来か?と悪い予感がチラ [続きを読む]

受信: 2008年12月 5日 (金) 03時21分

« ガンダムoo セカンドシーズン #8 「無垢なる歪み」感想 | トップページ | 映画 「少年メリケンサック」 感想 »