« マクロスF #17 「グッバイ・シスター」 感想 | トップページ | コードギアスR2 TURN17「土の味」感想 »

NARUTO ナルト 43巻 感想

NARUTO -ナルト- 43巻はサスケ対イタチ編を盛り込んでいつもよりページ数UP(お値段もUP)なんだそうですが、いいところで終わってて読み応えはありましたよ!#390「最後の術」から#402「最後の言葉」までの13話収録です!表紙もサスケ&イタチでかっこいいです!

もうこの漫画SASUKE -サスケ-にしちゃっていいんじゃないでしょうか?絶対サスケのほうが作者お気に入りですよね。カッコいいし強いし。なんか螺旋手裏剣を覚えた程度のナルトがかすんじゃって。マダラさんもだんだん正体を現してきたのでこの巻は結構面白いんじゃないでしょうか。

シノ、結構好きだったんで出てきてくれて嬉しいんですが、サスケVSイタチの圧倒的な迫力でこれもかすんじゃいました・・・

人気のあるジャンプ漫画は長く続いてとだれるんで、次巻はだれそうな気が・・・

イタチとサスケの壮絶なバトルを楽しみましょう!

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
↑にほんブログ村参加中。よかったらクリックしてね!

NARUTO 巻ノ42 (42) (ジャンプコミックス) NARUTO 巻ノ42 (42) (ジャンプコミックス)

著者:岸本 斉史
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

NARUTO 巻ノ43 (43) (ジャンプコミックス) NARUTO 巻ノ43 (43) (ジャンプコミックス)

著者:岸本 斉史
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« マクロスF #17 「グッバイ・シスター」 感想 | トップページ | コードギアスR2 TURN17「土の味」感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198834/22730828

この記事へのトラックバック一覧です: NARUTO ナルト 43巻 感想:

« マクロスF #17 「グッバイ・シスター」 感想 | トップページ | コードギアスR2 TURN17「土の味」感想 »