« マクロスF #7 「ファースト・アタック」 感想 | トップページ | コードギアスR2 TURN7「棄てられた 仮面」感想 »

マクロスF の時代がきた?!

アクセス数をのぞいてみたらびっくり!!これは自分のブログなのでしょうかと思ってしまいました。よそはもっとえらいことになってるんじゃないでしょうか!!

こんな文字だけのブログ。しかも書いてあることはTVの感想のみ。たまたま見つけた人に共感してもらえればいいなぁ程度のことしか書いていないのに!!マクロスF、これは来てるんじゃないですか?

今日はちょっと出かけて某大型CDショップに寄った時「トライアングラー」と「射手座☆午後九時Don't be late」が有名アーティストの新譜コーナーに混じって置いてあって嬉しー、ちゃんと手書きPOPまでつけてるーと喜んだのです。近所のCD屋にはおいてなくて、やっぱアニメのCDなんか置いてねぇよな~とか思っていたのですが。どうやらそうじゃなくてバカ売れしているみたいですねぇ(そういえば先週ぐらいにCDTVでトップ10に入っててよろこんでたけど)。

こんなに情報に疎い私にそう思わせるのは・・・・来てるんじゃないですか?!来年には劇場版公開でアニメでは久しぶりの1大ムーブメントをおこすのでは?!

・・・と思わせてくれるぐらい凄いアニメです。マクロスFは。

|

« マクロスF #7 「ファースト・アタック」 感想 | トップページ | コードギアスR2 TURN7「棄てられた 仮面」感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

マクロスF」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198834/20999751

この記事へのトラックバック一覧です: マクロスF の時代がきた?!:

« マクロスF #7 「ファースト・アタック」 感想 | トップページ | コードギアスR2 TURN7「棄てられた 仮面」感想 »