« 「キャプテン・クラッシュ & ザ・ビューティー・クイーン・フロム・マース」覚え書き | トップページ | ガンダムoo 第17話 »

ガンダムoo 第16話

窮地に落ちたガンダムの前に颯爽と現れる新ガンダム3体。一番燃える登場の仕方です。

新ガンダム3号機   GN粒子の最大散布がもはや月光蝶です。こりゃたまらん!

新ガンダム2号機   ガンダムにはやっぱりビット(ファンネル)系の遠隔操作ウェポンですよね。こりゃたまらん!

トリニティ3兄弟   ヴェーダのプランにもない第2のガンダムチームって、やっぱりファウンデーションシリーズにかぶってしまう・・・もっと謎の行動を起こして物語をかき回してくれー。

今回はメインのガンダムマイスター達はさっぱりいいとこなしでした。後半の総集編もなんとかしてくれー。ゼーレみたいな傍観者達の演出も使い古されてるよ~。なんとかしてくれー。

ソーマ・ピリス    もっといい機体を与えてやってくれー。  

セルゲイ中佐     最近どんどん出番が減ったと思ったら携帯待受け画面のプレゼントの案内役をされていましたか。   

|

« 「キャプテン・クラッシュ & ザ・ビューティー・クイーン・フロム・マース」覚え書き | トップページ | ガンダムoo 第17話 »

ガンダムoo」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198834/10097781

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムoo 第16話:

« 「キャプテン・クラッシュ & ザ・ビューティー・クイーン・フロム・マース」覚え書き | トップページ | ガンダムoo 第17話 »